【お知らせ・記事】 ~新着情報・活動報告・声明などを掲載しています

12/4(土)第67回 子どもを守る文化会議のご案内

【第67回 子どもを守る文化会議】
日   時◇ 12月4日(土)13:00~17:00

鼎   談◇ 「子どもは人として尊ばれているか?」児童憲章70周年を記念して
          堀尾輝久さん(東大名誉教授、9条地球憲章の会 代表)
          増山 均さん(早大名誉教授、日本子どもを守る会 会長)
          西郷南海子さん(3児の母、安保関連法に反対するママの会 発起人)
        
リアル会場◇ 東京労働会館7Fラパスホール & 京都教育文化センター(京都サテライト会場)

オンライン◇ 後日、申し込んでいただいた方に当日接続のURLをお送りいたします。

参 加 費◇ 500円+カンパ、高校生以下無料

ちょうど70周年前、大人たちは子どもたちの成長のために、「児童憲章」を定めました。70年経っても、「児童憲章」の理念はなお大切です。
私たちは、子どもたちの現状と歴史的な背景にお詳しい、堀尾輝久さん、増山均さん、西郷海南子さんのお話しから、いろいろ学び、子どもについての考えを深めたいと思います。

お申込み、お問い合わせ

お問い合わせ> お問い合わせフォーム
こくちーずプロを通してお申し込みいただけます。
第67回子どもを守る文化会議 申込

詳しくは案内チラシ(第67回子どもを守る文化会議チラシ 表)(第67回子どもを守る文化会議チラシ 裏)をご覧ください。

配送遅延のお知らせ 2月29日

日頃より、『子どものしあわせ』、「子どもを守る」をご愛読いただき、誠にありがとうございます。 『子どものしあわせ』、「子どもを守る」の配送が現在遅延しており、お詫び申し上げます。
  これまで配送を依頼していた、ヤマト運輸ダイレクトメール便が1月末で廃止となったため、今月から佐川急便に配送を依頼し、先月までと同様発出したつもりでした。
ところが、現在、佐川急便での配送が大幅な引き受け量増加により、全国的にお荷物のお届けに遅れが生じているとわかりました。到着まであと数日かかる模様です。(2月29日現在)
  楽しみにしていただいている中、『子どものしあわせ』、「子どもを守る」のお届けが遅れてしまい大変申し訳ございません。 今しばらく到着までお待ちください。
PAGE TOP